人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー☆花梨住人レイラ姫のサイトにゃ(* ^ー゚)ノ


by REIRA32
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・・

久しぶりのブログ更新(´・ω・`)
やる気なしだね。。私・・・・・
メイプルはやってるんだけどねw
今日は、姐御2体PGで参戦しました☆
姐御PG覚えちゃうと普通の狩り出来なくなっちゃうよ(゚∀゚)
レベ78なりました^^
ダーリンのozzyi参式と、ほぼ一緒に行動してます
最近友達あまりインしない人多いなー・・・忙しいのかな?
寂しいな><
私も仕事結構辛いけどメイプルは、やっちゃうんだよね・・・・

てか、明日から4日ぶりのバイトです
なんか4日間も仕事してないと体が鈍るなぁ(ρw-)
ちゃんと仕事できるか心配・・・・
でもがんばらなきゃね
また、気が向いたら更新するので、もしよかったら見てくださいねw
じゃあ、寝ますwおやすみなさい☆
by REIRA32 | 2006-04-14 03:17 | 日記